ほっぺモフモフしたい人続出!JAバンクの『ちょリス』がシュールな日々を過ごす動画が公開されたっ!

秒刊SUNDAY / 2013年11月22日 16時57分

fuyu

JAバンクのキャラクターとして昨年よりCMに登場、ソーシャルメディアを中心にじわじわと人気を集めている『ちょリス』に新たな展開。今年はそのかわいい外見に見合わないシュールな動きを見せるウェブ動画を公開した。“できる”リス『ちょリス』のほっぺをネットでは「モフモフ」してみたーい!という声が急増しているようだが今回は早速彼の動画を紹介したい。
JAバンクの『ちょリス』。みなさん一度は見かけたことありますよね?

幸せを貯めこむことができる大きなモッフモフのほっぺを持ち、貯金の素敵さを日本中に伝えるのが夢という『ちょリス』はJAバンク 冬の貯金を応援するテレビCMで松下奈緒さんと共演しているキャラクター。
昨年の初登場時にはキレの良い踊りを披露し、“カワイイだけじゃない”リスとしてソーシャルメディア上でも注目を浴びることとなりました。


 
実はこの『ちょリス』、できることはダンスだけではありません。野球や体操競技に奮闘すると思えば、バイオリン演奏や書道もたしなむなど、アウトドアからインドアまで何にでも取り組む、行動力バツグンな“できる”リスなのです。今回公開されたウェブ動画でも、その“できる”リスっぷりを目の当たりにできます。



参考
みんなのちょリスのステキな毎日


糸電話篇



あの…そこ、耳じゃない気がするんですが


ラート篇



右から左にゴロンゴロン…



デッドボール篇



いや今の絶対当たったから!ほっぺにボール当たって超痛かったから!


ときどき勢いが余り…ときどき思わずおおっと声をあげてしまう…そんな『みんなのちょリスのステキな毎日』のウェブ動画は全19本! どんな状況でも常に表情を変えない『ちょリス』はシュールそのものですが、中には見ているこちらが思わず脱力してしまうゆる~いところも…。ぜひぜひ全動画をコンプリートしてみてくださいね!

また、JAバンクのキャンペーンサイトでは、各都道府県のページにジャンプする際、『ちょリス』が各都道府県の地形をイメージした47種類のポーズに挑戦。こちらもシュールな雰囲気満載で必見です!
 


さて、何県でしょう?


―キャンペーン情報



そんな『ちょリス』が活躍するJAバンクでは現在、冬のキャンペーンを実施中。
テレビCMだけでは捉えきれない『ちょリス』の全貌と共にキャンペーン情報を知りたい方!そしてちょリスのほっぺモフモフしてみたいと思ったあなたは、JAバンクのウェブサイトへアクセス!


知って、納得!まちのみんなのJAバンク
http://www.jabank.org/brand/


(ライター:オダツカナ)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング