よーく見ると読める!Twitterで流行った自虐ツイートがクリスマスに使える!

秒刊SUNDAY / 2013年11月23日 22時50分

chirstmas

今年もあと1か月近くでクリスマスを迎えようとしております。この時期になると、どことなくソワソワとしたくなる気持ちもございますが、焦ってしまうとなかなか相手は見つからないものだ。とはいえ無理やり探したところで楽しいクリスマスライフは満喫できない。そんなあなたに使えるのかもしれない自虐ツイートを紹介しよう。一見何の変哲もないツイートなのだが、よく見るととんでもないことになる。


一見何かの暗号にしか見えないこのツイートですが、この文字の下の段を見ていただくとようやく内容を理解できる。(2行になっている下の段の文章です。)念のため以下に同じ文章を表示しておきますのでよくご確認いただきたい。

㍈㌍㍈㌍ ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ ㌟㌥㌑㌟㌥㌑  ㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅ ㌝㌰㌑㌐ ㌥㌨㌑㌐  ㍆㌋㌉㌏㌉㍎㌆㌷㌰ ㍔㍔ ㍔㍔

下の段を見てみると、なんと「ロンリーロンリークリスマスヒトリボッチ クルシークルシークリスマス ヒトリボッチ ナコーガ シノーガ クリスマスドンゾコ ブルブル」となっているのである。

さみしいからと言って、さみしいアピールを出したくない。とはいえさみしいので何とかかまってほしい!そんなあなたに使えるのかもしれません。


―割と利用しているユーザ多し

こんな自虐ネタむしろ恥ずかしくて使えないと思う方ご安心を。どうやら利用者は案外多く、かまってもらえるもらえないかかわらず、とにかくツイートするだけでなんとなく成果が上がるのかもしれないという「おまじない」のような目的でツイートするものが多いようだ


とはいえこれをツイートしたからと言って何が起こるというわけでもないので、みなさんもし残りの1か月で相手を見つけたいとお考えの方は、ぜひともあきらめず頑張っていただきたい。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング