福島県田村市で謎の発光現象が目撃され「まさか・・・」と騒がれる

秒刊SUNDAY / 2013年12月13日 11時46分

ja

福島県田村市で謎の発光現象が目撃され話題を呼んでおります。映像を見る限り、まず雲が怪しく光その光が徐々に降下する様子がうかがえる。さらにその後、飛行機とも星とも思えぬ閃光が、同じように降下しているようだが、これがいったいなんであるかは謎である。海外のサイトではこの不気味な現象について本物かどうかを検証しております。
―映像



アドレス
http://youtu.be/1ubFhQcCwQ0

映像を見る限り確かに雲の切れ間から謎の明るい光が降下する様子がうかがえる。撮影日は2013年12月7日で場所は福島県田村市。夜中であろうか、暗い道の中を車を走らせしばらくするとおもむろに車を止め、空を見上げると、謎の光が現れるのである。一見、雷のように見えるが、光が雲の中を移動しているという点からして雷ではなさそうだ。もちろん飛行機やヘリコプターが放つような小さな光ではなく、割と広範囲に広がる光だ。

その後、星のような光が降下する様子もうかがえ、何かの飛翔体がこの近辺を飛行しているのは間違いなさそうだ。

ドライバーは恐ろしさのあまりかその後車をバックさせ撮影はストップしている。


―飛行機の着陸態勢では?

コメント等によるとこれは飛行機が着陸態勢に入っているだけではないかという声も。確かに光が2回も同じルートで降下するという規則性は、UFOとは考えずらいのかもしれない。


―UFOと触れ合う施設もあるぞ


少し離れているが福島県飯野町には、「千貫森」という円すい形の山がありこの場所で「UFOを見た」という情報が相次いだ。その影響で「いいのまちUFOふれあい館」なる建物まで建ってしまったのだ。

http://www.fukushimakodomo.net/archives/4147.html


―海外のコメント

UFOであるという声と、飛行機だという声が賛否両論だ。

・これは間違いない
・とっても美しい
・UFOのほとんどが我々に干渉しないよう気を使っておられます
・UFOへ、この惑星はあまりいい状態ではないです。
・飛行機の着陸だろ・・・
・アー彼らは放射能を盗むつもりだな
・ゴミを捨てに来た
・これは本物です!!!!
・着陸してどうする?
・フェイクに決まっているだろう
・非常に興味深い
・最後の映像から判断するとやはりこれはフェイクです。
・偽物だ
・原子力のチェレンコフ光か?
・核エネルギーが放出している

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング