マリリン・モンローのノーメイクの写真がネットに流出!本物か?

秒刊SUNDAY / 2013年12月17日 0時55分

maririn

36歳という若さでこの世を去った20世紀をダウ評するアメリカのトップスター「マリリン・モンロー」ですが、世界中が認めるほどの彼女の美しさゆえに、あまりすっぴんを見たという方は少ないのかもしれません。そんな彼女の数少ないすっぴん姿がいまさらながらネット上に流出しており話題を呼んでおります。本物なのか否かは定かではございませんが、やはり腐っても鯛ということで美しいと感じます。

画像

こちらがマリリンモンローのすっぴんだというのです。本当ににわかに信じがたいのですが、金髪と特徴的な厚い唇はまさに「マリリンモンロー」の名残として見受けられます。ただし、トレードマークである「ほくろ」が見受けられないことから、メイクであらかじめ書いているのではないかと推測されます。

それにしてもメイクを落としてもこのクオリティ。本当に美しい女性であると言えます。むしろこちらのほうが親近感がわき、好意的に感じる方もいるのではないでしょうか。


―マリリンモンローとはなんなのか

マリリンモンローとは女優であり、ある意味偶像なのかもしれません。つまりメディアや事務所によって作られたキャラクターであり、言ってしまえばミッキーマウスのようなものだ。マリリンモンローの中の人は必至に世間が思う「マリリンモンロー像」を一生懸命演じていたにすぎないのかもしれない。

もちろん、どんな女優や芸能人も同じ心境であるのは言うまでもない。この写真はそんな「マリリンモンロー」を演じていない素のマリリンモンローを垣間見ることができる数少ない資料なのかもしれない。


―海外の反応

・本当にないわ・・・
・かなりかわいいです
・天使のようなものだ
・写真はひどいのかもしれませんが本当に魅力的でした。
・彼女の魅力はやはりカリスマ性でしょう
・やっぱりマリリンはフィルムの中でしかマリリンじゃないな
・メイクアップでダだまされる男は馬鹿です
・本当にくそみたいな魔術だ
・眉毛ひどすぎ
・詐欺に近いじゃん
・やっぱりマリリンは白黒じゃないと・・・
・なんだよこのアメリカのお母さんみたいなのは
・本当にマリリンなのですか?
・彼女がひどいんじゃない。メイクアップが凄いんだ
・ゴージャスだ

参照
http://redd.it/1sya4o

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング