あまりに「カーネルサンダース」にそっくりな爺さんが発見される

秒刊SUNDAY / 2013年12月17日 2時30分

12919503143306492

ケンタッキーの前にいつも立っているご存じ『カーネルサンダース』だが、その爺さんにそっくり・・・というより、そのままの形で、動きだしたような人が現れたと、話題になっている。この爺さんは、あの姿のまま、某所に出没、みんなの注目の的になっている。何のために彼がそこに現れたのかは全く判らないが、もちろんケンタッキーのキャンペーンではなさそうだ。 -何かを注文するサンダース





こちらが、リアルカーネルサンダース。人形?かと思うがしっかり店員とやり取りをしているようだ。残念なのが、ここがケンタッキーではないことだ。しかしこの爺さん見ての通り、あのカーネルサンダースそのままだ。コスプレなのかもしれないが、それにしてもその風貌をそのまま「コピー」するとはかなりの腕前。

そっくりさんというよりも、むしろ中の人そのものではないかと錯覚してしまうほどだ。

誰が見ても『カーネルサンダース』の彼は注目の的になっている。どこに現れたのかは不明だが、後ろの看板から察するに空港ではないかと思われる。

何かのキャンペーンでもなく、この年齢でコスプレはありえないとするともしかしてクリスマスを前に本当に蘇ってしまったのか?なんて声も聞こえそうです。

参照元
http://tt.mop.com/read_5350986_1_0.html


(ライター:ユカワ)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング