コイツはAmazonで何を買ったんだ…あまりに巨大なパッケージに海外で物議

秒刊SUNDAY / 2014年1月10日 0時0分

amazon1

こちらの写真はアマゾンで何かを買っておとどけの最中だと思われますが、いったい購入者が何を買ったのかという点で議論が分かれております。このサイズから察するに一番可能性として高いのが「車」ということにはなりますが、アマゾンではたして車を売っているのだろうか。そもそもその場合納車する際にもわざわざこのようなパッケージにするのだろうか、謎がつきません。


画像

一般的に考えればこのサイズであれば問答無用で「車」と答えるのが自然なのですが、そもそもアマゾンでは車パーツなどは売っていても車そのものは販売していないようです。もちろん「家」なんていうのもとんでもない話で、やはりこのサイズの商品が送られてくること自体が疑問であり、送られるとしたら「何?」ということになるわけです。


―家!車!城などの意見も

さて海外ではこの箱の中身は「ホームレスの家」や、「城」「砦」などという意見もあるようです。もちろんそのような巨大な商品は販売していないので、ジョークではありますが、結局何が入っているかは謎なのです。もちろん最後までわかりませんのであしからず。


―海外の反応

・本当に大きな箱だ。
・史上最高の砦かアパートに違いない!
・誰かが車を買ってアマゾンがパッケージしたに違いない。
・ホームレスの家ではないかな
・きっとお城を購入しています。
・ちなみに島を買うことができるウェブサイトがあります。
・邸宅だろう
・最大でトン級のアマゾン商品があるそうですよ。
・ホームレスのための素敵な家じゃない?段ボールだし
・車だろうな、そのための箱
・トラックが商品で、箱が飾りでは?
・結局箱の中身はなんだよ
・マイクロSDカード
・謎の箱舟かもしれません
・アマゾンのキャンペーン広告の一環では?

現時点では広告という説が有力だ。


(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング