ウーマンラッシュアワー「村本」が「暇人ブスネクラども!」と暴言

秒刊SUNDAY / 2014年1月12日 0時2分

woman

THE MANZAIで優勝し、11日のフジテレビで放映された「人志松本のすべらない話」に出演したウーマンラッシュアワー「村本」が放送後、ご自身のツイッターで「 わかったか! 暇人ブスとモテないネクラども!」と暴言を吐いていることが明らかになった。「村本」は番組終了後、突如フォロアーが1万人以上増え喜びのツイートを報告。しばらく彼の炎上マーケティングが続きそうだ。


村本は放送終了後、ものすごい反響があったことを報告。フォロアーは1万人以上増えるという大盛況ぶりだ。しかし番組内では「すべらない話」であるのにすべってしまうというさんざんたる状態だった。それにもかかわらずファンが増えていくというのはむしろ彼の「嫌われキャラクター」がウケた結果であるといえるのではなかろうか。

また彼は追い打ちをかけるように

俺を、好きなやつも嫌いなやつも、オンエアみてすぐにアカウント探しだし飛び付いてコメントしてきてるということを忘れるなよ。 おれに対して行動を起こしてるという事実がおれに支配されているという現実。 わかったか! 暇人ブスとモテないネクラども!

などと暴言を吐いていることが明らかに。もちろん彼の「キャラクター」という設定であると信じたいものだが、逆に言えばこれがキャラクターなのか、本気なのかがわからない状態となっている。まさに芸人の炎上マーケティングである。


―カワイイアイコンの子には返信が来るかも?


村本によると「カワイイアイコンの子」を動体視力で追っているのだという。つまりアイコンがかわいければ返信が来るのかもしれない。

沢山コメントがあるので、指で高速スクロールをしてスーパー動体視力で可愛いアイコンの娘だけストップしてコメント呼んでるのでそこんとこよろしく♪

もはや傍若無人だと言われても仕方がない村本の斬新なキャラクターは、上下関係の厳しい芸能界でどこまで続けていけるのであろうか。


―ネットの反応

・ウザイ...
・性格くそやな
・汚いつらしてんじゃねーよ!
・うわぁーうぜぇーwww
・ホントはいい人なんじゃないんですか
・すべらない話最高につまんなかったよ
・すべらない話グダグダだったよ(
・すべらない話の関係者、後、松本さんに対しての侮辱に聞こえるで!
・すごぉーーい
・すべらない話の出来は自分的に何点だった?
・いやな奴過ぎてウケる
・性格悪いな
・話し方おもしろくてすきです。
・この世の中で一番偉いのは 喧嘩強い奴でもなく金持ってる奴でもなくなんですか?
・むらぴーワールドに引き込まれました
・すべらん話まじよかったーファンなった


面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング