木下優樹菜さん炎上止まらず料理写真に次々誹謗中傷の嵐!

秒刊SUNDAY / 2014年1月14日 11時58分

yukina
タレントの木下優樹菜さんの炎上が止まらない。この問題は今月12日にSNSサイトに料理写真をアップしたところ、ファンの方に「彩りが悪い」などと中傷されたことに腹を立て、その書き込みのキャプチャー写真をネット上に晒し炎上。現在もその影響はとどまらず、料理をアップするたびアンチコメントが 殺到する状態だ。

木下さんは、12日に料理写真をSNSサイトにサイトにファンのかたから「緑と赤が足りない」などと指摘され、腹を立てキャプチャー写真をネット上にアップし炎上。その後キャプチャーは削除したが、有名人らしからぬ行為に多くのユーザが立腹。現在も誹謗中傷が続いており、料理写真をアップするたびに本人を中傷するコメントが書き込まれている。


ー次々とアップされる写真

通常炎上した場合、一定期間様子をうかがいほとぼりが冷めるのを待つのだが、木下さんは炎上中にもかかわらず次々と料理写真をアップ。そのため料理写真をアップするたびに中傷コメントが殺到するという異例の事態に。



ーSNSサイトをわざわざ登録してコメント書き込みか?

中傷コメントの多くは、プロフィールが設定されていないなどのユーザで恐らくコメントをするためにわざわざ登録したものだとお思われる。中には「赤のケチャップと緑の大葉ですね」「まずそう」「普段残飯でも食べてるのか」「よくUPできますね」などと嫌がらせのようなものも。


もはや、アンチユーザと木下優樹菜の体力勝負の装いとなってきたが、事務所側はこの状況をどのように受け止めるのであろうか。


参考:木下優樹菜さんファンに手料理を侮辱されコメントをネットに晒し物議
http://www.yukawanet.com/archives/4606062.html

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング