イカの次はヘビ!下半身がヘビになる奇病に悩む少女が話題に

秒刊SUNDAY / 2014年1月15日 22時38分

hebi

イカで散々だまされてお腹いっぱいという方にもう少しお付き合いいただきたいのだが、今度はタイのバンコクで下半身がヘビになってしまうという信じがたい病気に悩まされる少女が話題となっております。見た目は特に困っている様子などないのですが、8歳のメイ・フェイ・リーちゃんはこのままでは日常生活ができない。周囲の人は幸運を呼ぶとして、連日多くのヒンズー教徒が訪れるのだという。

画像

こちらが、下半身が不自由になってしまった8歳のメイ・フェイ・リーちゃんである。なるほど、これがヘビになってしまったというお姿、確かに神のようにあやかりたい気持ちはわかるがなかなか信じがたいものがある。茶化すつもりもないが、なかなかユニークだ。もちろん本当にこのような病気で悩んでいるのであれば大変不謹慎ということになりますが、現時点では信ぴょう性は不明だ。


―下半身がヘビになる珍しい病気

タイの専門家によれば、この少女は下半身がヘビのような形になってしまう病気に侵されており現時点で有効な手立てはないのだという。つまり今後一生このような姿で生活しなければならないという大変いたたまれない病気に侵されているのだという。


―見物人殺到

タイではこのような少女を崇め、連日礼拝者が訪れているのだという。不幸中の幸いと言いますか、正直どのような反応を示せばよいのか困りますが、もし本当であればとんでもない発見となりうるのではなかろうか。なんとしてもこの少女の病気を多くの方に知っていただき、いち早く治療してあげたいものだ。

参照元
http://worldnewsdailyreport.com/thailand-snakegirl-attracts-crowds-of-pilgrims-and-tourists/

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング