簡単に誰でも出来る驚愕の若返り術

秒刊SUNDAY / 2014年1月31日 10時26分

article-2480491-1916577700000578-277_634x481

上記写真をまずご覧いただきたい。【前】と【四週間後】と明記された2つの写真。比べてみると歴然の差。まるで画像処理でも施したような大きな違いだ。Beforeの写真は全体的に肌がくすみ、はり、艶も乏しい。白目も濁っているせいか、瞳に輝きがなく  目の周りの小じわやクマがより一層疲労感を漂わせている。それに比べて四週間後は・・・・・もう言うまでもない。一体たった1か月で彼女の身の上に何が起こったのか?手術?エステ?実は私たちの日常生活で簡単に手に入るあるものを取り入れ、医師の助言に基づき忠実に4週間実行しただけ。週毎の変化を彼女の口語でレポート、まとめてみた。

その若返りの秘訣は・・・・「水を意識して飲む」という事。普段から突然襲ってくる頭痛に長年悩ませれいてたサラさん(42) ある機会に病院を訪ねたところ、一日3リットルの飲水をするように医者から勧められた。この日からサラさんの水との28日奮闘が始まります

【一週目】
自分の顔を写真に撮ってみて結構ショックです。まるでおばあさんみたい!今日から3リットルの水を毎日飲むんだけど 結構な量でもうはやうんざり。紅茶も併用して楽しんでるの。普段は一日3回位トイレに行くんだけど 水を飲み始めて5回6回と増えてきて尿の状態もサラサラに変化。一年前から起きたてにヨガをしてるんだけど この頃身体の硬さが気になっていたの。水を飲み始めてから その硬さも気にならなくなって、前よりスムーズに動けるようになったわ。
あと 友達とお酒を飲んでいる時も水分摂取は忘れなかったわ!お蔭で二日酔い無しの嬉しい出来事も。

【二週目】


私のコンプレックスはずばり「肌」。でも2週目にはいって 随分肌のトーンも明るくなってきたんじゃないかしら?まだ目の周りの皺はあるけど前より深くないと思うわ。クマも薄くなって来たみたい。
毎日忙しくて家を空けがちだけど 水は持ち歩いてるの。朝起きたらまず500ミリリットル、朝食、昼食、午後、夕食、寝るまでに各500ミリリットル飲むようにしているの。こうやって言ったら凄い量って思われるけど、結構大丈夫なものよ。
しかも自分の吐く息の臭いが前より気にならなくなっていたわ。きっと紅茶を止めたから。やっぱり水が一番だって気づいたの。カロリーもゼロだしね。
そして驚くことに!私を悩ましてきたあの頭痛が なんと一週間も無いのよ!
しかも水ばかり飲んでお腹が膨れるんじゃないかって言う心配は吹き飛んだわ。だって膨らむどころか前よりぺったんこ。
良い事ばかりね。

【三週間目】


気にしていたクマと皺が消えました!そして肌全体がモチモチしているって実感しているの。友達のビューティーセラピーが水を飲むことで細胞が隅々まで潤ってるからって教えてくれたわ。お蔭でアイメイクも楽しめるようになったの。
気づいたら朝起きたてによくしていた 目をこする癖も直っていたの。今思えばとても乾燥してたのね。寝起きもすっきり良いのには驚き。
 よく水を飲むようになってから 食べる量が減ったわ。飲水でお腹がすぐに膨れるし、無駄にスナックも食べる事がなくなったわ。

【四週目】


自分でもはっきりと違いが解るの!まるで別人みたい!肌調子も良くてまるで子供時代に戻ったようよ!肌の調子がいいだけじゃなく、身体も軽く、そして引き締まったわ。本当に素晴らしい事ばかり!
友達が噂で「寝る前に3リットル水を飲み続けたら 水依存症になる」って聞いていてとても心配してくれたんだけど、大丈夫。私は医師の指示やアドバイスに従って飲水してきたから 安全だし安心だったわ。
ひとまず目標の4週間は終了したけど 勿論これからも3リットルの飲水は続けていこうと思っている。
そして沢山の女性にも勧めて行きたいと思ってます。(勿論お医者さんにチェックしてもらってからね)


【参照記事】
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2480491/How-drinking-litres-water-day-took-years-face.html

【関連記事】
美人過ぎて会社を辞めた33歳の女性が話題に

ライターSKKC 

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング