ライオンのような犬「ライドッグ」が発見され話題を呼ぶ

秒刊SUNDAY / 2014年2月22日 19時10分

raidogu

ライオンと犬の子供「ライドック」が発見されたと海外サイトで話題となっております。虎とライオンの子供「ライガー」や「馬」と「シマウマ」の子供等であれば割と知られているのですが、犬とライオンの子供など可能なのでしょうか。ということでその騒がれている「ライドック」とやらをさっそく見てみると確かに「ライドック」なのである。はたして本当に犬とライオンの子供なのだろうか。
画像

こちらが話題となっている「ライドッグ」である。ご確認いただきたい、確かにライオンのようにたてがみや尻尾の特徴などが見受けられ、一瞬本当に「ライオン」がいるかのように見える。ところが耳の形状や顔の迫力のなさは明らかに「犬」なのである。

ということで彼はライオンと犬の子供というよりも「ライオン」にあこがれたが、ライオンになりきれず中途半端な状態となってしまった「犬」である可能性が高い。

もちろん彼自身がライオンになりたかったわけではなさそうではあるが、どうせやるのであれば100%ライオンにしてあげたいものだ。


―海外の反応

・ ああ、これはライドッグ
・ wwマジでww
・ ちょっとかわいい。大型のねこみたい。
・ :3
・ かわいい!
・ 6か月前に既出だ
・ 虎とライオンの愛の子じゃないの?
・ 美しい!ブラボー
・ 彼の友人は彼を猫と呼ぶだろう
・ 犬ライオン!!
・ 鬣をもう少したたせてやれ
・ いろいろ考えてライオンに似せようとしたんだろうな
・ うわぁ。
・ 狂犬病か?
・ 既出!インターネットより既出!
・ 6年前に既出
・ 映画用?
・ いい話だー
・ ばかばかしい
・ なぜ?なぜ???
・ これは犬猫なのか?それとも猫犬なのか?
・ 犬が混乱してるでしょう
・ っていうか、体毛そっただけじゃん。

参照
http://bit.ly/1mcWiNy

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング