東京マラソンの「イエスキリスト」は某バンドのボーカルと判明!

秒刊SUNDAY / 2014年2月23日 23時48分

toukyu

毎年東京マラソンに「イエスキリスト」のコスプレをして登場している謎の人物が今年も登場し、完走したとのことだ。彼は毎年イエスキリストに身をまとい、さらに背中には巨大な十字架を背負いながらマラソンをするという何ともハードな条件で参加しておりネットでもたびたび話題となっている。彼はいったい何者なのか、調べたところなんと某バンドのボーカルだという。


こちらが話題となっているイエスキリストなのだ。体つきや顔の状態からコスプレをしなくとも「イエスキリスト」らしさは漂わせている。その理由からかこのような格好をしているのではないかと思われるが、この格好で10キロを7時間以内に完走しなければならないのは何とも無謀な挑戦である。とはいえ毎年必ず出場し、必ず完走しているという点は、ネットでも多くの評価を得ている。


―キリスト様は「ザ・チャンバーズ」のボーカルだった。

なんと「イエスキリスト」さまは「ザ・チャンバーズ」というバンドのボーカル「ララバイ」だったのだ。つまりバンドの傍らこのような活動を精力的に行い、独特のパフォーマンスで知名度を得るのではないかと思われる。ツイッターにもキリスト姿の写真がいくつか紹介されている。

ツイッター
https://twitter.com/TheChambersFlag

ホームページ
http://www.thechambers.jp/


―ネットの反応

・ ちゃんと角を削ってる笑
・ ゴルゴダの丘から走ってきたんか
・ えぇ!?本当かい??
・ 倍率高い東京マラソンを毎年走ってるイエスキリストはスゴい
・ 走れ メロス
・ 次は名古屋かのぅ?
・ ララバイ上から見るとこんなんなんだね
・ しかも裸足なのですね!
・ 毎年恒例なの?
・ 出たーwww
・ もはや、東京マラソン名物ですなぁ。
・ ぜひ完走して欲しいwww
・ 写真笑った
・ 罪を背負ったキリスト
・ まだ贖罪してんのかよ

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング