あまりに「ガクガクブルブル」な場所で一輪車をする男が話題に

秒刊SUNDAY / 2014年2月27日 19時38分

efe

一輪車は特殊なバランスと技術が要されますが、こちらの男性はその一輪車であろうことかとんでもない場所で楽しんでいるようです。一見、湖のほとりで楽しんでいるかのように見えますが、実はそうではないのです。みているこちらが「冷や冷や」してしまいそうなとんでもない場所でのプレイは是非とも今後自重していただきたいものだ。ということでその驚愕の場所をご覧ください。

画像

なんと彼は湖のほとりでおこなっているのではなく、とんでもなく巨大な穴のほとりで一輪車を楽しんでいるのだ。これは見てのとおり大変危険で、左に転げ落ちれば湖の中に落ちておぼれる可能性があり、右に落ちればこの巨大な穴に転落し、もちろん命の保証はないだろう。そんな危険な場所で勇気を振り絞り一輪車を乗りこなすとは何とも無謀な男なのだろうか。

あとは彼が無事に最後まで成し遂げたことを祈りたいが、これは結局どうすれば「成功」なのだろうか。それが知りたい。


―場所はルーマニアの湖だという

場所はルーマニアにある湖ということで、一輪車のほかに綱渡りなども披露されているようだ。この巨大な排水溝だが、洗面台と同じように水があふれそうになれば排水されるシステムのようだ。もちろん落ちれば命はないし、そもそも人間が近づくことは想定されていない。

http://twentytwowords.com/stomach-churning-photos-of-slacklining-across-a-huge-seemingly-bottomless-reservoir-drain-9-pictures/


―海外の反応

・ これはスパルタすぎるだろう
・ 神レベル!すばらしい
・ この排水溝がむしろ怖くてむずむずするわ
・ したは地獄だな。見ていられない。
・ 私にはできませんね。
・ 排水溝怖すぎるだろう
・ 恐怖で吐きそうになる
・ ハーネスつけてるじゃん・・・
・ 危険はないはず。ハーネスあるし
・ 水は実際に排出されるのでしょうかね
・ なんてまあおかしいやつなんでしょう。
・ ウルバリンの最後の塔にこんなシーンあったな。
・ 無謀すぎる。

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング