幸せお裾分けされる「ヤギ」の写真が海外で大絶賛される

秒刊SUNDAY / 2014年3月9日 0時1分

yagi

幸せであれば結構なことで、いっそのこと分けていただきたいと思う今日この頃ではございますが、海外でこの上なく幸せそうなヤギさんが話題になっております。もちろん彼が幸せかどうかは知る由もありませんが、子供のような純粋でピュアな心を持つ海外のネットユーザ、そして皆様はきっとこのヤギさんをみて「幸せだなあ」と思う存分感じ、幸せを分け合うことになるでしょう。

画像

確かに非常に幸せそうである。それ以上に、やはり彼を見ている我々も「ここまで微笑んでくれちゃぁ、わしら人間も笑顔で返さなきゃ人間が廃る!」という気にさせてくれるほどの実にかわいらしい笑顔だ。もちろん彼が本当に喜んでいるのか、それとも逆に威嚇しているのかは定かではありませんが、本能的にほほえましく感じるということであれば、素直に喜んでいると信じればよいでしょう。


―子供のヤギの喜ぶ写真



Rediitには子供のヤギが喜ぶ写真が多数アップされている。やはり子供ヤギは我々にすばらしい愛嬌を振りまいてくれているようだ、さすが人間との関係が密接ということもあり、その辺のコミニュケーションは万全にできているようだ。

ヤギと言えばこの動画、志村けんさんのような奇声を発します。



http://youtu.be/DfQGkTXeGSk

―海外の反応

・ 彼はとてもかわいい!。
・ インターネット史上最高のカワイサだ、ありがとう
・ このヤギは私を笑わせてくれる!
・ はははは!!
・ くっそーーー!いまいましいほどかわいいぜ
・ かわいらしいヤギめ!
・ かわいらしい子供のヤギかな
・ お前の幸せをよこしなさい
・ うわああああ今すぐ抱きしめたい!!!
・ え?これが幸せそうに見えるの?信じられない
・ 昨日の夜ツイッターで見たぜ
・ この後あの電気柵に触れて幸せで無くなるよ
・ このヤギは幸せではない、この後身ぐるみはがされ私たちの胃袋に。
・ ヤギ食べることができるわけだから幸せだ。
・ 幸せなことがきらいです
・ 今頃このヤギは誰かにおいしく召し上がられております。

参照
http://redd.it/1ztjgz

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング