iPhone6を尻ポケットに入れて座ったらとんでもない状態に!

秒刊SUNDAY / 2014年9月26日 15時2分

写真

iPhone6を尻ポケットに入れて座ったらとんでもない状態に!



iPhone6や6Plusは曲がりやすいというクレームが世界中で話題となっておりますが、最悪曲がるだけでなくぱっくりと割れてしまう恐れもあるから要注意。こちらの利用者は尻ポケットに入れたままにしていたところご覧のとおり、画面が破壊。さらに中身が見えるほどぱっくりと割れてしまうという事態に。普通に使うレベルではありえないといいますが、もし尻ポケットに入れただけでここまでこわれるのであれば考えものです。



こちらが中国のソーシャルメディア「weibo」に投稿されたiPhone6を尻ポケットに入れて座った状態。そもそも中国ではまだ未発売でありますので、このiPhoneをどうやって手に入れたのか、そして修理はどうなるのかについてはあえてふれないでおきましょう。

ということで、投稿者の言うことが正しければ尻ポケットに入れて座っただけでこのような状態になるということで注意が必要です。

Weiboでは「これは尻災害!」「だからNOKIAにしておけと」「これは普通の尻ではない」などとコメントが寄せられておりますが、真面目な話こちらは修理可能なのだろうか。

Apple曰く「非常に稀で曲がったというクレームは9件しかない」ということです。さらにジョブズが生きていたなら「尻ポケットにいれなければいい」と言うでしょう。

皆様の尻も非常にまれな尻なのかもしれませんので、ポケットに入れたまま座る際には十分に注意を。


出典:Weiboより
http://www.weibo.com/u/1419103893#_rnd1411710562404

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング