イタズラをし怒られるのを恐れ反省するペットの写真が話題に

秒刊SUNDAY / 2014年10月21日 21時13分

写真

イタズラをし怒られるのを恐れ反省するペットの写真が話題に



家のネコや犬が飼い主がいない好きに好き放題暴れまくり、帰ってきた頃には目も当てられない悲惨なお部屋になっているというエピーソードはよく聞くが、その際のペットの様子がどうもおとなしい。おとなしいというよりも明らかに反省しているようだが、こちらのペットもそんなイタズラをした後の様子だ。恐らく事後キッチリ怒られるのでしょう。


トイレットペーパーをとんでもない状態にしてしまった犬。飼い主に怒られるのではないかという顔が何とも言えないが、怒っても怒ってもまた同じイタズラを繰り返してしまうところがペットの可愛さですね。




同じくトイレットペーパーを爪とぎにして切り刻んだネコ。こちらは申し訳ないという顔よりもむしろ「知らん顔」というなんともクールな態度。ネコらしさは出ておりますが。



こちらはソファのクッション材を出してしまったはいいが、どうしたら良いのかわからず呆然とするワンちゃん。出しているときは相当楽しかったのかもしれませんが、現在はこの表情。ご愁傷さまです。



ワンちゃん、ネコちゃんだけではない。こちらのインコも注目です。なんとお気に入りのパソコンのキーボードをほとんど出してしまうという暴挙。パチパチやるのが楽しかったものと思われますが、この後飼い主はどうしたのでしょうか。

その他にもまだまだイタズラなペットの写真が以下にございますのでご覧ください。

http://tt.mop.com/15123116.html


ーおまけ:飼い主がいない隙に、いたずらな犬



(ライター:Take)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング