お布団で眠るハムスターがかわいすぎると話題に

秒刊SUNDAY / 2014年11月2日 15時53分

写真

お布団で眠るハムスターがかわいすぎると話題に


iPhoneサイズの純✩日本式のお布団セットでスヤスヤ眠っているのは、ハムスターです。気持ちよく睡眠中のハムスターを見守るように立っているiPhone。その姿は何か言いたそうな感じにも見えますが・・・。



こんな会話が交わされているように見えます。iPhone『それ、私のおふとんよ』ハムスター『え?ボクのおふとんだよ、だってサイズもこんなにぴったりだもん』。そうでうす、気持ちよく熟睡しているハムスターがぴったりとハマっているお布団セット、実はこれ、iPhoneカバーなんです。ハムスターのために作られたの?と言いたくなるくらいに、色といい、柄といい、サイズといい、すべてがピッタリのお布団のなかでiPhoneの小言をよそに、ハムスターは気持ちよさそうに眠っています。
それにしてもやはり日本のグッズは作りが細かく丁寧です。小さな枕がにくいってくらいにいい味を出してます。ちょっといい旅館にありそうな、真っ白のなシーツに、落ち着いた柄のおふとんが包まれて、見ているだけでも、スヤスヤ気分を体験できそうです。
少し肌寒くなってきたこの時期に、こんな落ち着く魅惑のおふとんセットが目の前にあったら、ハムスターでなくてもスルリと滑り込んで、夢心地を味わいたくなること間違いなしですね。

参照URL
http://www.buzzfeed.com/alisoncaporimo/hamsters-sleep-in-iphone-cases
(ライター:HaLu)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング