ヤフオクに天才が出現!合法的に女子中高生と手を繋げると話題に

秒刊SUNDAY / 2014年11月17日 13時47分

写真

ヤフオクに天才が出現!合法的に女子中高生と手を繋げると話題に



女子中高生と手をつないだりデートをしたいと考える男性は少なからずいるはずですが、もちろん双方の恋愛感情がない場合は最悪「犯罪」という可能性も視野に入れなければなりません。しかしこちらのヤフオクでの方法は「合法的」に手をつなぐことが可能で、双方に恋愛感情がなくてもOK。しかもヤフオク出品ということでお金も手に入るようだ。


問題の商品は「ARASHI LIVE TOUR 2014 名古屋 グッズ同伴購入権」である。この商品は代理でARASHIのグッズを買うための整理券を入手するというものである。通常ARASHIのグッズは長蛇の列ができるため、なかなか整理券を入手することが出来ず、入手できたとしてもお目当てのグッズが手に入るのかどうかはわからないのだという。

この商品は代理で列に並び整理券などを入手するというもの。iPhoneなどの人気商品などが発売される際にはこのテの商品がヤフオクに出品される。


ー本題はここから。手を繋がなければならない。

さて本題に移るが、この整理券とヤフオクの落札額の引き渡しとなるわけですが実はこの商品を購入した方は、出品者と手を繋がなければならない。つまり「同伴者」として成立しなければ列にならべないわけで、当然それを示すために手を繋ぐというのは有効な手段。

したがって手をつなぎ、ヤフオクで落札した女子中高生はお目当てのグッズを手に入れることができる。


ー犯罪ではないのか?

男性からしてみれば、なんとも頭のいい作戦だと感じるが目的が「手をつなぐこと」とするのであれば、合法とはいえちょっと危険な作戦なのかもしれませんが、そもそも代理で列に並ぶという行為はマナーに反しており、警察というよりもジャーニーズファンからの最大限の反感を買うことは間違いないでしょう。


ーネットの反応

・ こんなん逮捕だ逮捕ww
・ こういう事件の囮捜査官になって嵌めたい
・ 怖い怖い怖い
・ 必死条件ってなんだよ
・ 女ヲタヲタの味方にはなりたくないので自分が嵐ヲタだとしても、入札はしないだろうな。
・ ワロツァwwwww
・ 中年のおじさんがブルマを手にしたらやりそうな事
・ これマジ?
・ アウトwwwwwwwww
・ これあかんやつでしょ!
・ ヤバイ
・ おまわりさんこの人です!
・ この手があったか

(ライター:Take)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング