【美人過ぎ】ガッキー超えか?台湾の「リアルコードブルー」が美人すぎると話題に!

秒刊SUNDAY / 2017年8月13日 22時33分

写真

【美人過ぎ】ガッキー超えか?台湾の「リアルコードブルー」が美人すぎると話題に!


日本では、救急隊ということで、何かトラブルが合った場合に緊急で駆けつけてくれる「コードブルー」なるお医者様部隊がいてくれるわけですが、病院につけば速攻ICUに入り、緊急手術という慌ただしい作業工程を踏みます。まさに、生と死の隣合わせという緊迫した現場ではありますが、こちらの方はちょっと異例の女性です。
ーこれが海外のコードブルー


コードブルーなんて、そんな現場に「ガッキー」みたいな可愛い子が居るわけがない!そもそもICUに入り緊急手術を行うという緊迫した現場に、可愛い子が居る必要性がない。むしろ即戦力となる腕のいい医者がいたほうが、患者のためにもなる!と追うのかもしれませんが、実は「本当に居るんです!」本当にガッキーみたいなドクターはいるんです!

という事でこちらの子がその話題となっている子です!え?モデルさんじゃないの?と思うのかもしれませんが、いえいえ正真正銘のドクターですよ。


さすが仕事となると目が違いますね。
でも美しい・・・





ただ、オフのギャップが激しすぎてとても集中治療室に入って仕事をしている人とは思えないこの存在感ある美しさ。

やっぱりこういうお仕事をする方だからこそ、心がきれいになり結果的に顔が美しくなる。
ガッキーは正しいんです。

お国は台湾の麻新だということです。
それにして台湾にはガッキーがたくさんおりますね
こちらの台湾のガッキー似美人店員は、かなり似ておりました。

翾さん
https://www.instagram.com/ne._m_o/

掲載元
http://tt.mop.com/a/170813091938584585280.html

(秒刊サンデー:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング