【代官山】屋上貸切BBQ!毎日1組限定、大人のためのBBQパーク

TABIZINE / 2015年4月20日 13時0分

tabizine.jp

毎日1組限定貸し切り!代官山で大人のためのBBQパークオープン!

日差しが暖かくなってきた今日この頃。
そろそろ、アウトドアやバーベキューなどに出かけたくなりませんか。

今回は、都内で毎日1組限定貸し切りで使えるBBQパークをご紹介します。

都会の真ん中「代官山」でBBQ!
毎日1組限定貸し切り!代官山で大人のためのBBQパークオープン!

BBQといえば、山や公園、海辺など色々な場所で楽しむことができますね。
そんな中、2015年4月14日に東京は代官山に毎日1組貸し切りで使うことができる大人のためのBBQパーク「REAL BBQ PARK daikanyama」がオープンしました。
代官山といえば、オシャレなレストランやカフェ、雑貨屋さんなどが並び、みんなの憧れの街の一つと言えるかもしれません。そんな街でBBQを楽しむことができるんです。

こんな風に楽しめます
毎日1組限定貸し切り!代官山で大人のためのBBQパークオープン!

1組貸し切り!
夜景が見える屋上のゆったりとした大人の空間の中で、8名〜貸切で本格BBQを楽しむ事ができます。

音楽もとことん楽しむ!
BRIGTON STUDIO by jazzy sportとの提携により、DJ機材やプロジェクターのレンタルもでき、さらにDJの派遣にも対応してくれるのだとか。好きな音楽や映像を楽しみながらBBQをすることができます。

BBQ用に開発したオリジナル食材で本格BBQが楽しめる!
季節野菜、国産鶏のジャークチキン、もち豚のグリル、サルシッチャ、国産牛の塊焼き、トルティーヤなどオリジナルの食材で本格的なBBQを楽しむことができます。

営業時間は10時半~21時半となっていますので、都会の青空の下でランチBBQをするもよし、星空の下でゆっくりとディナーBBQをするもよし。

大好きな仲間と週末BBQを楽しんでみては。


[REAL BBQ PARK 代官山]
[All Photo by PRTIMES]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング