1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

全国の逸品が大集合!JAL「BLUE SKY」が新たにオンラインショップをオープン

TABIZINE / 2021年8月26日 11時0分

tabizine.jp

飛行機に乗って移動する旅では、空港でのショッピングも楽しみのひとつ。その土地ならではおいしいものが並び、たくさんの中から“見つける”というワクワク感もたまりません。最近飛行機に乗る機会が減ってしまい、寂しい思いをしている方に朗報です!全国主要空港に展開する「BLUE SKY(ブルースカイ)」が、新たにオンラインショップをオープンしました。日本全国の逸品を自宅で楽しむことができますよ。
ブルースカイ
「BLUE SKY」とは・・・
ブルースカイ
全国の27空港で展開する空港店舗の「BLUE SKY」。「欲しいものは空港にある!」「美味しいものは、いつも空港から。」をコンセプトに、厳選した全国各地の銘菓、空スイーツなどを販売しています。そんな「BLUE SKY」が、オンラインショップ「BLUE SKYショップ」をオープン!旅先で購入しておいしかった商品や、気になっていた商品、帰省できずなかなか食べられなかった地元の味・・・と、その土地ならではの味わいが楽しめます。

北海道から沖縄まで、日本全国の逸品が並ぶ
ブルースカイ
オンラインショップ「BLUE SKYショップ」では、北は北海道「六花亭」から、南は沖縄「御菓子御殿」まで、「BLUE SKY」が出店する27空港を代表するお菓子が大集合します。また、お酒の肴に最適な北海道・阿部商店の「いかめし」や、福岡県・華味鳥の「めんたい高菜」といった日本全国の名産品のほか、期間限定で各地のさまざまな人気商品も販売されます。

2021年8月31日までは「北海道フェア」が行われ、「札幌」「旭川」「十勝」「函館」「道東」といった、5エリアの大人気商品たちが登場しています。残念ながら空港に行く機会が減ってしまったコロナ禍の現在。まるで空港でショッピングしているような気分になれる「BLUE SKYショップ」で、日本のおいしいものをたっぷり味わってみてはいかがでしょうか?

【BLUE SKYショップ】
https://blueskyshop.jalux.com/

「BLUE SKYショップ」ではJMBマイル※がたまります。日本航空公式通販サイト「JALショッピング 」の会員の方は、新たに会員登録を行わず、そのまま登録しているメールアドレス・パスワードにてログインが可能です。

※JMBカードでいつでも100円=2マイル (JMB会員さまでJMB認証済みの場合)JALカードのご利用で最大100円=最大4マイル(JALカードショッピングマイル・プレミアムにご加入で利用の場合)


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング