【牡牛座】あなたの12月の運勢

Tarot.com Japan / 2013年11月28日 12時28分

それでは、牡羊座の12月の運勢を見てみましょう。

牡羊座のあなたは、今月は過激な冒険へと心惹かれます。なぜなら、遥か遠くの土地や、精神的な拡張を促す活動が、あなたに遠くへ飛び立つように呼びかけているからです。12月2日には、じっとしていられない射手座の新月が、目的を示すあなたの第9ハウスで起こります。そうすると、もっと自分の世界を広げたくなるのです。極めて抽象的な海王星がこの月とスクエアをつくるため、スピリチュアルな憧れが募ったり、あるいは、あまり望ましくはありませんが、到底手の届かない非現実的な幻想に引きずりこまれるかもしれません。けれども、革新的な天王星が、この太陽と月のコンジャンクションに対して好意的なトラインをつくるので、旅行や勉学について、予想外のチャンスがもたらされるかもしれません。

これは最高のタイミングです。まず、12月4日に知的な水星がずうずうしい射手座に入っていくと、あなたの意識を開き、大胆な話し振りにさせます。そして、牡羊座のあなたの支配星である火星が、12月7日に社交的な天秤座と、パートナーを示すあなたの第7ハウスに入りますから、新しいコネクションを率先してつくったり、現在の人間関係をレベルアップしたり、あるいは重要なプロジェクトを公表するのに、ぴったりの時期です。それでも、衝動的に前のめりになって進めるのではなく、むしろ軽い歩みでスタートして、他の人からのフィードバックにも耳を傾けましょう。

12月17日、多面的な才能を持つ双子座にある満月は、データ収集を示すあなたの第3ハウスでコミュニケーションに大騒ぎを起こします。ちょっとしたおしゃべりも情報収集には有益です。特に、何らかのアイディアがあるのに、その鍵となるデータが不足しているならば、その穴を埋められるでしょう。

12月21日、責任感の強い山羊座とキャリアを示すあなたの第10ハウスへと太陽が入り、冬至となります。牡羊座のあなたの野心はかき立てられ、社会的な責任も高まるでしょう。愛らしい金星も、同じくキャリアの第10ハウスにありますが、この日の遅くに逆行へと転じます。そうすると、職業上の人間関係を修復しなければと感じたり、おそらく昔の同僚と連絡を取ってみようと思うはずです。

水星は12月24日にあなたの第10ハウスに入ります。もっとはっきりした意識を持ち、仕事にまつわるプロジェクトをてきぱきと実施していくよう、試してくるでしょう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング