【水瓶座】あなたの12月の運勢

Tarot.com Japan / 2013年11月28日 12時28分

さあ、12月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

今月、水瓶座のあなたは地域における役割がひときわ重要になります。これは「ソーシャルネットワーキング」の第11ハウスで、かなりたくさんの惑星の動きが見られる影響で、12月2日の威勢のいい射手座の新月から始まります。この刺激的な月は、友情を育み、グループでの活動の発端となり、あなたを熱意あるチームの一員にしてくれるでしょう。そして型破りな天王星が、この太陽と月のコンジャンクションと友好的なトラインを作るので、あなたの組織への関心が活性化するかもしれません。

言葉数の多い水星は、12月4日に射手座に移行してゆきます。より大きなアイディアと人との接点がもたらされるでしょう。しかし、非現実的な考えに傾いてしまう可能性もあります。続いて12月7日に、戦士の火星が協力的な天秤座と遠い場所を表す第9ハウスに入ると、穏やかな空気が流れます。真実を主張することは、しばしば衝突の原因になりますが、この時には、あなたに賛成していない人とも冷静な話し合いが出来そうです。

戦略的に安定している木星と土星のトラインは3度繰り返されます。その2回目にあたるのが、12月12日。この日、水瓶座のあなたの仕事上の野心がはっきりするでしょう。最初のトラインが形成された7月17日に考えたゴールを見直すことになるかもしれません。最後のトラインは2014年5月24日。その時に成果を得るために、ここで調整するのです。

12月17日、軽薄な双子座の満月が自己表現を意味する第5ハウスを満たすと、遊び心があり、創造的で、ロマンティックですらある衝動が促されそうです。抽象的な木星と海王星のセスクイスクエアの影響で、あなたのホリデー気分は膨らみます。一方で同じ日、逆行していた天王星が順行に戻ります。自由な風がさらに強く吹くでしょう。

12月21日に太陽は伝統的な山羊座に入り、冬至を迎えます。心優しい金星が「神性」の第12ハウスで逆行に転じるため、人生の目的について、古い疑問が再浮上します。ありがたいことに、探し求めているいくつかの答えは、12月24日に賢い水星が山羊座に入ってくると分かるでしょう。

今月のキーポイント

ホリデー・シーズン中、馴染みのある伝統に従うのではなく、大改革してみましょう。ダイナミックに行動するときというのは、変化を受け入れることが求められるのです。

今月のチェック日

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング