【牡羊座】あなたの2014年の運勢

Tarot.com Japan / 2013年12月26日 12時0分

それでは、牡羊座の2014年の運勢を見てみましょう。

今年の前半、牡羊座のあなたは自分を支える基盤を強固にし、人間関係を作り直すことが中心となるでしょう。賢い木星は、思いやりのある蟹座と「ルーツ」を示すあなたの第4ハウスに7月16日まで入っているので、自己認識が広がり、野望には確固たる土台を築けるでしょう。また、過去から学ぶべき時でもあります。と言っても、自分を罰したり、他人のせいにするのではなく、自分自身を優しく見つめ、成長させる気持ちを持ちましょう。

蟹座は「養育」する星座です。そして第4ハウスは私たちが内面でどう感じているかを象徴しています。家族での体験を示し、思い出に満ちたハウスです。あなたは後ろを振り返るのが好きではないタイプですが、それにも関わらず、木星はあなたが視野を広げれば幸運をもたらしてくれます。もし、あなたに過去の困難な経験を思い出させたとしてもです。

蟹座の自己防衛的な本能は、牡羊座の、人生に対するより自発的なアプローチと衝突します。あなたは、楽しいと思えたり自分の欲しい物が手に入ると考えれば、多少の怪我や痛みは厭いません。このタフさがあなたを助けてくれることも多いのですが、同時に自分の欲求を感じにくくするものでもあります。こうした自分の望むものに向き合えるかどうかが、蟹座から牡羊座への挑戦なのです。この挑戦に打ち勝てれば、感情面でも身体的でも、より深く栄養を吸収することのできる、しっかりとした根を張ることができるようになるでしょう。そして、個人としても仕事においても、あなたの人生は成長していくのです。

蠍座の土星の深みに潜る

12月23日まで土星は蠍座に。より深い感情面の問題に取り組むことは、この体系的な構造を好む蠍座の土星からの課題です。この鍵となるトランジットは、2012年10月から「深い共有」を示すあなたの第8ハウスで続いています。そうです、この影響から、不信感や期待が裏切られることで、人間関係は複雑になりかねないのです。それでも、自分の欲しい物は何か、あらゆる種類のパートナーシップにおいて自分にできることは何か、慎重に考えてみると、力強い仲間を得られ、あなたの求めるものを与えてくれないコネクションは捨てることができるでしょう。

あなたの星座である牡羊座は自立心が強く独立独歩な面があり、いつもは他人にあまり頼りすぎないようにしています。大抵これは妥当な振る舞いですが、要求の多い土星が2年の間、「親密さ」を示すあなたの第8ハウスに滞在することで、より注意深くパートナーシップを分析するよう求めてきます。これらの問題は、3月1日から5月19日までの間、特に強く感じられるでしょう。なぜなら、自己主張が強く、牡羊座の支配星でもある火星が逆行に転じるからです。火星が後ろ向きに動き始めると、物事に遅れが生じ、あなたが他の人と同意したことについて、間違いなく再調整する必要が出てきます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング