【射手座】あなたの2014年の運勢

Tarot.com Japan / 2013年12月26日 12時0分

射手座の2014年の運勢はどうなっていくでしょうか?

2014年の前半、射手座のあなたは思うほど速く動いたり、高く飛ぶことはできないかもしれません。しかし、いつもより慎重に計画を立てて行動すれば、進展はあるでしょう。厳しい土星はこの1年の間、激しい蠍座と「プライバシー」の第12ハウスに居続けることになります。これは、あなたが為すもっとも重要なことに、周囲が気づかないであろうことを暗示しています。

瞑想したり、その他の精神的な行いを通した内面的作業によって、古い問題はきれいになり、過小評価されていた才能や忘れられた能力を引き出せるかもしれません。それらのひとつをゆっくり伸ばすことで、強い目的意識がもたらされ、続く2015年、2016年に認められて成功する可能性に繋がります。だからと言って今年のあなたがずっと人目につかないというわけではありません。周りの人にあまり気づかれなくても、充分に自信を持って、努力を続けましょうということなのです。人々から離れ1人でいることで、他の人からするとあなたとの関わりは減りますが、あなたにとっては自分自信を見つめる良い機会になります。

7月16日まで、射手座のあなたの支配星である寛大な木星は、優しい蟹座と「深い共有」の第8ハウスに入っています。あなたの弱さから、または誰かに優しく接する必要から、人間関係は繊細さを増すでしょう。感情的な、もしくは金銭的なパートナーと距離を縮めることで得るものは沢山ありますが、一方であなたは息苦しく感じるかもしれません。

「プライバシー」の第12ハウスにいる土星は、もし他人に押しつぶされそうになったときには、1人の時間があなたが求める余裕をもたらしてくれると思い出させてくれるでしょう。温度の高い関係から、少しクールで距離を置いた関係へ。そしてまた優雅に元に戻ることで、くたびれることなく繋がりは強いものになるでしょう。

冒険心を忘れずに

7月16日、木星が大胆な獅子座に、そして遠い地への旅を好む第9ハウスに移ります。あなたの思考は広がり、気持ちは高まって、冒険心が溢れてくるでしょう。学び、成長するチャンスが増えるので、ここからの12ヶ月は、旅が特に魅力的になるでしょう。

意志の強い獅子座と、あなたのバースチャートにおける、この意見の強いハウスに木星がいることで、あなたの信念はさらに力強いものに。アイディアを売りこんだり、理念を広めるには素晴らしい時ですが、少し自制することも大事です。なぜなら、あなたの情熱は人々を圧倒してしまいかねないので、人によってはあなたのことを大げさだと思うかもしれません。観衆を知ることが、あなたを程よくしてくれます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング