11月29日~今週末のあなたの恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年11月29日 20時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

まるで惚れ薬。今週末…月が官能的な蠍座にいるので、あなたは恋愛に感情的な深みが欲しくてたまらなくなります。蠍座には、「うわべだけ」だったり、ましてや「中途半端」などということはあり得ません。恋愛は全てを注ぎ込むか、関心が持てないかのどちらかでしょう。幸いにも、週末の月はずっと素晴らしいアスペクトをつくっているので、蠍座の持っている、影があって時に支配的な面ではなく、むしろポジティブな影響だけが及ぶように手助けしてくれます。

まず土曜日には海王星とトラインになり、冥王星とはセクタイルをつくります。おかげであなたとあなたの愛する人は、情熱的な夢を存分に楽しもうという気になるでしょう。傷つけられる不安もなく、お互いに安心できます。

さらに土曜日、太陽が天王星とトラインとなるため、急に活力が湧いてきて、あなたの恋愛の最もユニークなところに光を当てるような、革新的なエネルギーももたらされます。恋人があなたをエキセントリックだと思うかもなんて心配する必要はありません。それどころか、そんなあなたに相手はますます惹かれていくでしょう。

そして日曜日には、月は土星、木星、金星、水星そして火星と協力的なリンクをつくります。これにはビックリ。占星術に登場する惑星の半分が集まって、蠍座が潜在的に持っている、魂を結びつけるエロティックな瞬間や、「親密さ」を創り出す可能性を後押しているのです。今週末、恋愛に関して言えば宇宙がついているから大丈夫。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング