【牡羊座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

要求の多い土星が、牡羊座のあなたにとって「親密さ」を表す第8ハウスに12月末まで居座っているので、恋愛関係には引き続き、さらなる努力が必要なようです。相手のニーズに合わせようとしていると、あなたは自分が2番手になっていると感じるかもしれません。しかし、相手の気持ちにより注意を向けることで、少なくともあなたは可能性のある存在でいられます。人の話を聞く必要がなくて、相手に合わせたり妥協したりしなくてもいい…そんな自分の世界に引きこもりたくなる瞬間があるのは分かります。

幸運なことに寛大な木星は7月16日まで、優しい蟹座と「内面の生活」を意味する第4ハウスに入っています。恋愛関係から受け取れるものを、無意識に制限してしまっているあなたの癖が、明らかになるでしょう。それでも5月2日、ロマンチックな金星があなたの星座である牡羊座に移ってくると、遊び心に満ちた時間を過ごせそうです。特に、何か新しいプロジェクトやスタイルの変化で活気づいている時のあなたは、周囲の目に一層、魅力的に映るでしょう。このトランジットはスピードが速く5月28日には終わりますが、その先には、個人的なチャンスのもっと大きな波が待っていそうです。

7月16日、木星は社交的な獅子座と「ロマンス」の第5ハウスに入ります。木星は、そこから1年の間そこに留まり、あなたの自信を深め、創造力に磨きをかけてくれるでしょう。あなたの中の冒険心があなたにいちかばちかのチャレンジを促すため、注目を集めることは簡単になります。これは、あなたの気前の良さ、寛容さに対する評価を高めるのにぴったりな時期なので、惜しみなく自分を差し出せば、より見返りが期待できます。

7月25日に情熱的な火星が、激しい蠍座と親密さを好む第8ハウスへ移動してきます。ここから6週間にわたって、強い感情へと飛びこんでいくことになります。恋愛関係は極端なところまで推し進められ、深い約束を交わさせられるかもしれません。また、大きな問題を解決するか、逃げ道を探し始めるようになる可能性もあるでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング