【双子座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

今年、双子座のあなたの恋愛周りは真剣な雰囲気で始まります。なぜならロマンチックな金星が、責任感の強い山羊座にいて、さらに「親密さ」を表すあなたの第8ハウスに3月5日まで入っているためです。あなたは要求の多い人の相手をしているかもしれませんが、ポイントは明確であること、そして誠実であること。パートナーシップのハードな現実と向かい合うことは、必ずしも簡単でなければ、ロマンチックでもありません。しかし、長い付き合いを支えるような信頼を得ることができるでしょう。

とはいえ、もしあなたが身を落ち着けるよりも楽しみたいと思っているなら、恐らく3月5日まで待つのがベストです。なぜなら、その日までは軽率さがもたらす影響がとても高まっているのです。""忍耐""。双子座さん、これはただの美徳ではありません。トラブルを避けるためには必要なことなのです。実際、4月13日に「ロマンス」の第5ハウスで起こる月食は、恋の分かれ道になるでしょう。現状にもっと注ぎ込むか、新しい出会いを探すことを考えてみるか、選択を迫られるでしょう。

双子座のあなたの支配星である水星は、6月7日から7月1日にかけて逆行します。立ち止まり、物事をおさらいして考え直す時です。そして「自己」の第1ハウスで順行に戻ると、パートナーシップに対する新しい見方とアプローチがもたらされるでしょう。

今年の終わりには、人との交流が忙しくなりそうです。11月27日に水星が「パートナー」の第7ハウスに入り、12月16日には「親密さ」の第8ハウスへと移るからです。言いたいことはたくさんあるかもしれませんが、人の話を真摯に聞くことが人間関係を調和させる秘訣。相手の言うことに全て賛同する必要はありませんが、理由と望みをもって応じる方が、愛する誰かと議論するより良い結果を生みそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング