蟹座 2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

2014年の前半、蟹座のあなたは自信を養う機会に恵まれ、周りの人々に強烈な印象を与えることもできるでしょう。伝統的な占星術において最もラッキーな巨大な星、木星が、あなたの星座である蟹座に、7月16日まで入っています。あなたの「パーソナリティー」を表す第1ハウスに、喜びと英知をもたらしてくれるでしょう。あなたらしくないリスクを冒してでも、あなたの気持ちを伝えようとしたり、恋愛関係において主導権を握ろうとするかもしれません。

1月31日と4月20日は、木星がパワフルな冥王星とオポジションになって感情が極端な方向へ向かいそうです。少しガタガタと揺らされるような瞬間もあるでしょう。同じように、2月26日と4月20日に木星が不安定な天王星と挑戦的なスクエアを形成するため、落ち着きを失い、想定外の出来事が起こるかもしれません。しかし、この時期に得られるグッドニュースもあります。それは自分が他人に何を求め、何を求めていないかがはっきりと分かること。そしてあなたを繋ぎとめていた、人とつきあうときの古い癖から、あなたを開放してくれるのです。

この1年はまず、あなたの恋愛関係における役割を考え直すことから始まるでしょう。愛情の惑星である金星が、1月31日まで「他者」の第7ハウスを逆行しています。蟹座のあなたが自分の生活を整理整頓するために必要な努力に、もっと気づかせてくれるでしょう。

3月5日まで、魅力的な金星が分かち合うことを示すこのハウスに留まるため、今つきあっている人とのゴールに達する努力を続けるか、新しい誰かを探すかが、引き続き鍵となるでしょう。そこからは、今度はもっとリラックスした開放的な姿勢が、より深いレベルの親密さと信頼を築くための鍵となります。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング