【獅子座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

2014年の獅子座の恋愛運はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

もしも最近、恋愛がデコボコ道のようで上手く行っていないなら、今年はそれをきれいにならして、邪魔を取り除いていく重要な作業をすることになるでしょう。

巨大な木星が獅子座に、そして「パーソナリティー」を表すあなたの第1ハウスに7月16日に移行してきます。これがあなたの個人的な生活を大いに改善してくれることになります。自信と人を惹きつける個性が急に増して、あなたをパートナーとして魅力的な存在にしてくれるのです。

もしこの力をすぐに感じることができないとしても、7月22日、あなたの支配星である太陽が獅子座に入り、その2日後に幸運の木星と合になることで、力は大きく広がります。もしかすると理由もなく夢中になったり楽観的になるかもしれません。ですが、手近なところに落ち着くより、高みを目指す方が良いでしょう。

8月12日にロマンチックな金星も獅子座へ移ってくると、周囲に対するあなたの魅力は一段と輝き、情熱の炎はますます熱く燃えるのです。このときのあなたは気持ちを隠そうとせず、過度に繊細な人のことは圧倒してしまうかもしれません。しかし、それが本心からのことである限り、強く出ることで失うものより、得るものの方が大きいでしょう。

この木星のトランジットのとても価値ある側面のひとつは、自分自身にもっと自信が持てるようになるということです。もちろん、あなたにはいくつか欠点があるでしょう(ない人なんているでしょうか?)。過去に恋愛で辛い経験もしたでしょう。しかし2014年の後半は、あなたが自分の「恋人、パートナーとしての価値」に対して抱いている疑念を乗り越える上で、非常に効果的な期間となります。

ただ、チャンスに賭けることに臆病な人とは上手くいかないかもしれません。愛の喜びをたっぷり経験することは、リスクを伴うこともあるでしょう。そしてもし相手にそのリスクを負うつもりがないのなら、あなたは他の人との交際を考えることになりそうです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング