【乙女座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

2014年は乙女座にとって、どんな1年になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

あなたの鋭い感性は、いつもならあなたがこだわることができるだけのスマートな決断をさせてくれます。しかし、気持ちの問題となると、あなたも他の誰しもと同じように、感情に揺さぶられてしまうことがあるでしょう。乙女座のあなたの支配星である聡明な水星が、2月6日から28日まで逆行する間、自分の気持ちを尊重することは特に大切になります。

今回の水星の逆行がなぜこれほど重要かと言うと、スタートするのが夢見る魚座、そして「パートナー」の第7ハウスだからです。恋愛関係について決断するのが難しくなるかもしれない、複雑な時期です。明解な思考があなたの財産ですが、何もかも頭で考えるのではなく、心の声に耳を傾けてみることを忘れずに。

もし今の関係に満たされていないのなら、自分自身を納得させようと言い聞かせても、感情には勝てないでしょう。感情を、無視するべきではありません。正しい道に戻るために必要なら、プライドに邪魔させたりせず、考えを変えましょう。

もう1つ重要な期間があります。自己主張の強い火星が、野心家の山羊座と「ロマンス」の第5ハウスに入る、10月26日から12月4日にかけてです。欲しいものや意中の人を追いかけるのに素晴らしい時期です。新しい形の楽しみを試してみたり、自分の社会生活をよりコントロールすることもできるかもしれません。

興味深いことに、2014年は魅力的な金星が山羊座を逆行しているところで始まります。昔の誰かを恋しく思い出すかもしれません。ですがもし、あなたが恋愛に関してどっちつかずの状態にあるなら、1月31日に金星が順行に戻ると、気持ちはもっとはっきりするでしょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング