【蠍座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

それでは蠍座の2014年の恋愛運について見ていきましょう。

責任感の強い土星が、2014年いっぱいあなたの星座、蠍座と「パーソナリティ」の第1ハウスに居座ります。蠍座のあなたにとっては自分のことをより真剣に考える年になりそうです。その影響はいくつか考えられるでしょう。

ネガティブな面を挙げると、他人との間に壁を作ったり、自分にはひときわ厳しくなったりするかもしれません。ですがプラスの面では、自信が高まり、自分にとって必要なことのために献身したり自制することで、周囲からの尊敬を集められます。もし恋人がいるなら、刺激のない関係に甘んじるのはいいアイディアとは言えません。多少の居心地の良さを手放して興奮や情熱を手に入れるのは、リスクも伴うでしょうが、試してみる価値はあります。

4月28日に、気楽な牡牛座と「パートナー」の第7ハウスで、日食が起こります。退屈な人との関係に行き詰まるかもしれませんし、新しい誰かと出会うために大きな変化を生み出すという試練を経験することもあるでしょう。手放すことで成長を学ぶ。これは蠍座にとっての大きなテーマです。無難だけれど刺激のない相手に妥協しないことで得られる、見返りでもあります。

もう1つ重要な時期が、10月23日、蠍座で起こる日食の頃です。あなたの人生における恋愛関係について、方向転換することになるかもしれません。愛情の金星が、太陽と月とコンジャンクションになるので、もしあなたが進んで自身の価値と周りの人達に対して抱いている期待を見直すならば、新しい人々や経験を引き寄せることができます。

幸運なことに、寛大な海王星がこの3惑星のコンジャンクションと調和の取れたトラインを形成します。これによって、過去のことを水に流したり、自分にもっと優しくしてあげたり、よりロマンチックに、そしてより独創的になることができるでしょう。あなたが何者なのか、あなたが何をするのか、そこに刺激を見つけることが、2人の関係に面白さをもたらす鍵です。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング