【射手座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

射手座の2014年の恋愛運はどうなっていくでしょうか?

2014年の始まりは、射手座の支配星である開放的な木星が、「親密さ」を表す第8ハウスにいるところから。これによって、あなたが進んで自分の弱さや繊細さを見せれば、相手との距離を縮めるチャンスは増えるでしょう。このトランジットは、柔らかく思いやりのある蟹座で、7月16日まで続きます。つまり、信頼を勝ち得たいのなら、優しさが必要不可欠なのです。

傷ついていたり、愛情に植えている人を相手にしている時であっても、さらに思いやりと優しさを見せる努力は、する価値があるでしょう。寛大さと言うと、進んで人に与えることだと思いがちですが、今年の前半は時として、あなたに対する人の助けや支援を「受け入れる」寛大さにも、スポットが当たります。

木星が激しい冥王星とオポジションになる1月31日、爆発的な天王星とスクエアになる2月26日には、恋愛関係が極端な方向に行ってしまう可能性も。落ち着きのなさ、腹立たしさ、驚きがパートナーシップを蝕むかもしれません。ですが、2つのアスペクトが4月20日に再びつくられると、関係性の真実が明らかになるか、もしくはもっと情熱的な人との出会いに向けて、あなたの心を開かせてくれるでしょう。

魅力的な金星が、6月23日から8月12日まで、あなたの「パートナー」の第7ハウスと「親密さ」の第8ハウスに居座ります。個人的な物事について、とりわけジューシーな期間です。新しい形の喜びを探すことで、今の関係に刺激を与えることが重要でしょう。

もしあなたがシングルで恋人募集中なら、気軽ではしゃいだアプローチをすることで、もっと簡単に誰かと出会ったり、楽しむことができます。真剣になりすぎなければ、ストレスは減り、あなたは誰かのパートナーとしてより望ましい存在になれるはず。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング