【山羊座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、山羊座の2014年の恋愛運を細かく見て行きましょう。

2014年の始まり。山羊座のあなたには自分の願望を見直すという課題が与えられそうです。それは愛の惑星、金星があなたの星座である山羊座を逆行しているから。この逆行は1月31日まで続き、その間は苛立ちを感じることもあるでしょう。しかし、あなたの個人的な欲求に新しい視点をもたらしてくれるものでもあります。

魅力的な金星は、3月5日まで山羊座に居続けます。そしてあなたにも、他人に対する魅力を磨くチャンスをたっぷりと与えてくれるのです。まず手始めに鍵となるのは、自分自身を楽しませてあげること。自分に対する否定的な見方をやめることは、当然、周囲からもあなたをもっと肯定的に見てもらうための素晴らしい手段となるのです。

山羊座の金星の興味深い事実は、ちゃんと努力すれば、愛を勝ち取ることができるということです。努力せずに愛情が空から降ってくるのを待つのではなく、です。寛大な木星は、7月16日まで「パートナー」の第7ハウスにいて、そしてそこからは12ヶ月にわたって今度は「親密さ」を表す第8ハウスを運行します。あなたの魅力を増してくれるでしょう。

 

10月26日から12月4日にかけても、情熱的な時期が訪れます。エネルギッシュな火星が、あなたの山羊座に入ってくるのです。このダイナミックなトランジットによって、シェイプアップが容易になるでしょう。恋愛関係においては、あなたがリードすることになりそうです。

しかし、優しさに欠ける野心は押し付けだと思われてしまいます。一方で周囲に対するもっと繊細なアプローチをもって、自分の衝動を加減できれば、状況はあなたに有利になります。願望と目標に思いやりが加われば、それはもう最強の組み合わせです。今の関係をステップ・アップさせることもできれば、新しく素敵な誰かと出会うことも可能でしょう。

 

>> 12星座別 今日の運勢はこちら

>> 今月の運勢はこちら

 

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング