【魚座】2014年の恋愛運

Tarot.com Japan / 2013年12月23日 12時0分

魚座のあなたの2014年…恋はどんな風に展開するでしょうか?

考えを変えることは、精神的な水星が逆行に転じている2月6日から28日の間ならば恐らく価値のある特権です。この逆行は、「パーソナリティ」の第1ハウスから始まり、「プライバシー」の第12ハウスで終わります。恋愛関係をもっとはっきりと把握するために、魚座のあなたは1歩下がって眺めてみることを求められているのです。

あなた自身に関することほど、他人のことは問題ではありません。過去に誰かを幸せにしようと自分を犠牲にしすぎたことはありませんか? そしてその結果として自分の願望を無視してしまったことは? この「再評価」をする時期には、誰かと深い約束をするのは避けたほうが賢明でしょう。

もししばらくの間、傍観者の立場に置かれたとしても、4月5日に魅力的な金星が魚座に入ってくるので、あなたにたっぷり追い風が吹くでしょう。金星があなたの星座にいるこの4週間、あなたはとても好意的な目で見られます。あなたは自分が魅力的だと感じられますし、周囲の人もあなたに惹かれるでしょう。

恋愛について絡み合っている問題をほどく、絶好のタイミングがあります。5月29日、水星が心優しい蟹座と「恋愛」を意味する第5ハウスに入るのです。魚座のあなたは、繊細な気持ちもうまく伝えることができるでしょう。いつもなら2、3週間で水星は駆け抜けていってしまうのですが、今回は7月31日まで滞在することになります。

これは6月7日に、水星が逆行に転じるためです。7月1日に順行に戻るまで、過去の感情がかき回されたり、会話が複雑になるかもしれません。それでもこの時期は、あなたにとって相手からの優しさが必要であることを表現する一方で、喜びを追求するために創造力と想像力を発揮するときです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング