【12星座別】 双子座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

双子座の2月の運勢はどうなっているでしょうか?

今月の双子座さんは適度に息抜きしながら、気楽にやりましょう。双子座のあなたの支配星である水星は、2月6日から逆行を始めます。その結果として、キャリアの前進に対して、いくつかの思わぬ障害を経験することになるかもしれません。

自分の上司あるいは仕事で関係している上層部の人と共有すべき、非常に重要な連絡があっても、3月までは先延ばしにした方がいいでしょう。何か伝えようとしても、内容が漠然としてしまったり、どういうわけか意図を間違えて伝えてしまうかもしれないからです。

ですが、この期間でも素晴らしい成功につながるのは、あなたの想像力を活かせることです。もし、例えば昔に、「まぁ、そのうち」と思って棚上げにしていた創造的な試みがあるなら、今月こそはそれを引っ張りだしてホコリを払った上で、再び検討してみるべき時でしょう。

12日以降は、物事が紛糾する可能性があるので、法律に関わるような状況は避けたいと感じるでしょう。もしもあなたが訴訟に巻き込まれたり、法廷への出頭を求められたら、いつになく言葉に詰まってしまうかもしれません。

明るい面を挙げると、あなたの弁護士が新たに重要な情報を見つけてくるかもしれないことです。この情報は非常に役に立つのですが、利用するには28日まで待つ必要があります。

14日には、双子座さんにとって「コミュニケーション」を示す区域で満月を迎え、ものを書くプロジェクトや、商品の売り込み、交渉の仕上げを助けてくれそうです。けれども、署名をするようなものについては、可能であれば来月まで延ばすようにしましょう。

旅行の計画は恐らくフラストレーションが溜まるものになるでしょう。特に外国への旅行だとなおさらです。今月は何をしてもこんな調子で苦しみます。2月12日から28日までの間は、特にやっかいなことが起こりえるので、ご注意を。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング