【12星座別】 乙女座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

2月は乙女座にとって、どんな1ヶ月になるでしょうか? 丁寧に見ていきましょう。

あなたの星座・乙女座の支配星である水星が、6日に逆行へと転じます。そのため、物事を計画通りに進めることが難しいと感じられるかもしれません。特にもし、その計画がパートナーに関係すること、もしくはパートナーと進めなければいけないものならば、なおさらでしょう。

今月は、パートナーとの間にいかなる誤解も生まれないよう気を付けましょう。そこから2人の間に亀裂が生まれてしまいかねません。これはあなたの人間関係における一時的な混乱であることを認識しておきましょう。そして、28日に水星が順行に戻るまでは、物事が真に解決することはないのだということも受け入れましょう。

14日に訪れる満月の影響で、あなたはもっと1人の時間を強く望むようになるでしょう。もしもバレンタイン・デーを1人で過ごす予定なら、イブニング・スパなどで、自分にご褒美を与えてあげましょう。贅沢なひと時をあなたはきっと隅々まで楽しめるはず。

恋人がいるのなら、2人でスパを楽しむことを検討してみてください。カップル・マッサージで癒されて、その後はロマンチックな夜へとつながるでしょう。恋人へのサプライズに、そしてきっと忘れられない素敵なプレゼントになるはずです。ぜひ試してみて!

その他には、フリーランスの仕事のオファーを受けたり、プロジェクト推進のために再び採用された場所で素晴らしいチャンスを得るかもしれません。以前に仕事を依頼してきたクライアントが、あなたの仕事に満足して、今年はより高い報酬で仕事を依頼してくるといった暗示もあります。16日頃に、そうした知らせが聞こえてきそうです。あなたは間違いなく、喜ばしい気分になるでしょう。

28日以降は、互いの夢をいよいよ実現するべく、友人の1人と手を組むことを決心するかもしれません。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング