【12星座別】 天秤座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

さあ、天秤座の2月の運勢を見ていきましょう!

水星は2月の6日から28日まで逆行していますが、あなたはすぐ、2月中にことを起こさなければいけないということに気がつくでしょう。なぜなら、3月1日に火星があなたの星座である天秤座で逆行に転じるからです。そして火星は5月20日まで、その状態で居続けるのです! あなたの天秤座で、「行動」と「エネルギー」を支配する火星が冬眠に入ろうとしているのですから、今月はつまり、その準備にあてられる月となるわけです。

しかし今月は水星が逆行しているわけです。水星はあなたに対して、重要な課題の見直しを求めてくるでしょう。12日以降は、過去の恋人のことを考えてしまうかもしれません。ひょっとすると彼もしくは彼女と偶然に出くわして、ヨリを戻すことを考えるかもしれません。

実際、14日の満月によってそれが現実化する舞台が出来上がったとしても、驚かないでください。あなたはバレンタインの週末には、交流を求めて外に出かけるかもしれません。そして16日までには、かつて愛した人と元の鞘に戻っているでしょう。もしくは実際に戻らなくても、前の恋人のことを思い出しているでしょう。

28日には、上司もしくは仕事上でつながりのあるVIPの誰かから、最高に素敵なニュースが飛び込んでくるでしょう。お金の気配と評価を手にできる予感がこの日はそこかしこに漂っています。充分に楽しんで!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング