【12星座別】 蠍座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは蠍座の2月の運勢について見ていきましょう。

人によっては恋愛が戦場のようであり、また別の人にとっては家と家族が戦場でしょう。今月の蠍座さんは、この両方を少しずつ経験することになるでしょう。心を強く持ってくださいね。すべては、一時的なものです。

6日から、水星は蠍座のあなたにとって「ロマンス」を表す区域で逆行を始めます。もしあなたが新しい誰かと付き合い始めたばかりなら、少しあなたを混乱させるような会話があるかもしれません。12日までは、この点が主な悩みの種となるでしょう。しかし、この誤解を通して、あなたはこれが本当の愛なのか、それともただの幻想なのかを知ることになりそうです。

14日の満月は、あなたの仕事にひらめきと満足をもたらしてくれるでしょう。これまでのキャリアにおける功績が認められ、間違いなく注目を集めることになりそうです。この輝かしい時を楽しみましょう。

19日頃、家庭内での問題が浮上しそうです。あなたと家族の誰かとの間の会話が、一転して険悪になり、混乱するのです。この日は、あなたやあなたの家族に影響を及ぼす重要な決断は避けるようにしましょう。なぜなら、どんなにあなたが頑張っても、全員を満足させることはできないのですから。

けれども24日には、お金に関する会話や、長期間にわたる交際のステータスにおいて、目を見張るような進展が見られるでしょう。

28日以降までは、お金やパートナーシップに関連する書類にサインをするのは待つようにしてください。そうすれば順風満帆です。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング