【12星座別】 山羊座2月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年2月5日 21時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

それでは、山羊座の2月の運勢を細かく見て行きましょう。

今月の山羊座さんは魅力的で、より自信も感じられるでしょう。これは金星があなたの星座である山羊座で力強い順行に戻るためであり、12月21日から1月31日の金星の逆行が終わって、もっとも歓迎すべき気分の変化です。24日前後には、重要な発展が生まれ、対人関係や社会生活に前進が期待できます。それによってどうなるかを気にすることなく、何かしらファッションやスタイルを変えてみたくなるときでもあります。

けれど、もし人生の大きな決断をしようとしているのであれば、6日より前、月の初めがベストです。山羊座のあなたにとってコミュニケーションを示すエリアで水星の逆行が始まると、あなたのアイデアを、思うように相手に伝えることが難しくなります。文書を書くことやセールスのプロジェクトが遅れる可能性があり、12日以降は予算の見直しや収入の見直しに焦点を当てることになるかもしれません。ですがこれは、決して悪いことではありません。実際、16日にはかなり長い間行動に移したいと考えていたことを実現させるチャンスが到来する暗示があるでしょう。

恋人がいる山羊座さんは、バレンタインデーに嬉しいセクシーなサプライズがあるかもしれません。14日の満月は、山羊座のあなたのチャートにおいて親密さ、そしてセックスを支配する場所で起こるからです。この日のあなたにとって、愛する人に心と身体、すべてを見せることがいつもより容易に感じられるでしょう。結婚している人は、配偶者から収入や投資の配当金についてのニュースが届くかもしれません。

28日に水星が順行に戻ると同時に、パートナーから良い知らせもありそうです。きっとあなたは喜ぶことでしょう!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング