1月24日(金)~26日(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年1月24日 20時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

この週末、恋愛はシリアスになりがちで、あなたはすべてをそれに費やしてしまいます。これは金曜日から土曜日にかけて、月が強烈な蠍座を通過していくからです。もし、熱を上げている相手がいるのなら、金曜日には、勇気が湧いてきてあなたから話しかけるかもしれません。水星と火星がダイレクトなトラインをつくってくれるおかげです。言葉よりも行動の方が雄弁ですが、この日ばかりは自分の気持ちを言葉にして伝えたいと感じるでしょうし、お互いにそう感じているか確かめようとするでしょう。

けれども土曜日には、水星が土星ときっちりとしたスクエアをつくるため、あなたは急に怖じ気づいてしまいそうです。ですから金曜日のうちに、てきぱきと行動しましょう。土曜日の遅くには、月は射手座に入ってきて日曜日もそのまま留まります。格段に雰囲気が和らぐでしょう。

何かしら冒険を楽しめるような恋人とのデートを考えてみてください。バンジージャンプに挑むのでも、もしくはエキゾチックなレストランでお食事するのでも、あなた次第ですよ。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング