1月31日(金)~2月2日(日):今週末の恋愛運

Tarot.com Japan / 2014年1月31日 20時0分

今週末、ロマンティックな時間は巡ってくるのでしょうか?アメリカで大人気の占サイトの日本語版「Tarot.com Japan」から、今週末の恋愛運をお届けします。星座ごとの恋愛運がわかるロマンティックなハートレート付きです!

*こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準にしています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。

昨年の12月21日から眠りについていた金星がついに、この金曜日に順行に戻ります! 週末はまだ足元がふらついているかもしれませんが、間違えないようにしてください。愛の惑星は機運を増しつつあるのです。まもなく、恋愛もスムーズに運ぶようになるでしょう。

一方、月はまるで呪文を掛けるように魅了する魚座に、金曜日の夜遅くから週末の間、ずっと留まります。また、水星も金曜日に魚座に入って、今週末のエネルギーに夢見るような気分をちりばめていきます。

あちこちにおとぎ話のようなロマンティックなストーリーがあるように見えるでしょう。さらには順行に戻った金星のおかげで、おとぎ話も本当にできると思えます。心の奥に密かに抱いている夢や憧れについて、恋人に話してみましょう。この週末の恋は、フィジカルだけじゃありません…とても繊細なのです。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング