【12星座別】 牡羊座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、牡羊座の3月の運勢を見てみましょう。

3月の始まりは、何だかいつもの自分らしくいられないと感じるかもしれません。これは、牡羊座のあなたの支配星である火星が、3月1日は逆行へと転じ、5月19日までそのまま逆行し続けるせいでしょう。この期間中、起業家的にあなたが始めようとするあらゆることにおいて、いくつか挫折を味わいそうです。特にビジネスパートナーがいる場合には、その傾向が強いかもしれません。結果的には、火星が順行に戻るまでは、あらゆる冒険心は見合わせておくのがベストです。

また、もしあなたが真剣に交際中なら、その関係を見直すように宇宙が働きかけてくるのを感じるかもしれません。今後の数週間で、2人で居続けられる可能性や、その恋人との関係があなたの目標への推進力となっていると感じられるか、あるいは損なってしまってはいないか、改めて考えてみることになるでしょう。

パートナーとの意見の不一致は、それがビジネス上のことでもプライベートでも、膠着してしまってあなたが願うほど早くは解決しません。もしそんな風に行き詰まってしまった時は、できるだけ忍耐強く待ちましょう。今は逆境の中をおし進むべき時ではありません。そんなことをしても疲れ切ってしまうだけです。その代わり、一歩引いてみて、これまで目標の達成に向けて取ってきた戦略を軌道修正してみましょう。場合によっては目標自体を諦めたり、あるいは人間関係の解消もありうるでしょう。

あまり自分に肉体的な無理をさせないようにしてください。牡羊座のあなたは、いつもよりスタミナが落ちています。月末には特に困難な状況になるかもしれません。3月30日には、あなたの星座である牡羊座で新月となり、新しいスタートを切れそうです。ただし、あなたにはあまり有利な状況とは言えません。プレッシャーにつぶされて失敗する危険もあります。もし、そうなってしまったときは、成功の前には崩壊が必要なこともあるのだと思い出して下さい。そう遠くないうちに、新しくてより良い道を開拓していけるようになります。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング