【12星座別】 牡牛座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

牡牛座のあなたに巡ってくるのは、どんな3月でしょうか?

もしも3月がスタートしたときに疲弊を感じていたら、それは牡牛座のあなたにとって自分の健康状態をチェックするために医者の予約をすべきだという合図。すでに健康診断を受けて、それに対処しているのなら、体調が改善しないことにフラストレーションを感じているかもしれません。あるいは、今月になって、対応すべき全く新たな問題があると気付く可能性もあります。

もちろん腹が立つでしょうし、すっかり打ち負かされた気分になるかもしれません。ただ、時には戦いに破れることも必要です。そうして謙虚に考えることで自分のやり方が戦略的にベストではなかったことに気がつくのです。真実は恐らく、あなたは自分自身に対して、自分自身の健康に対して、不公平なのでしょう。夜、本当にワインとチョコレートを一緒に食べなくてはなりませんか? 階段をのぼると息が上がってしまって、でもそれを無視しようとしていませんか? それは身体からのメッセージです。自分をケアすべき時なのです!

仕事に関しては、過去に全くうまく機能しなかった古いパートナーシップの機会を、再考することになるかもしれません。また、とても力を入れているプロジェクトでの共同作業が遅れて、それにフラストレーションを感じるでしょう。忍耐力という牡牛座のあなたの長所を発揮するのは、まさに今。3月14日の近くには、VIPからの励ましと確証が得られ、進展が期待できますよ。やれやれ!

幸運にも、友人や社会的なつながりが牡牛座さんにとって聖域となるでしょう。3月1日の新月が、新しい出会いや人脈の糸口をもたらしてくれそうです。そうすれば、3月17-22日の間、友人との会話は特別な心の癒しとなってくれます。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング