【12星座別】 蟹座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、3月の蟹座の運勢について見ていきましょう。

今月の初め、家庭において重大な調整が必要になりそうです。それは恐らく、キャリア、あるいは仕事における目標の変化が原因でしょう。3月1日、自分がコントロールできていると思っていた家庭における淀んだ状況に引き戻されるように感じるかもしれません。宇宙は “早まらないで!”と言っているのです。この分野において、もっとやるべきことがあるようです、と。

もしかすると現在、あなたは親戚の誰かと冷戦状態なのかもしれませんし、事を荒立てて、他の親戚を不快にするようなことがないよう、平和を保つべく最善を尽くしている状況かもしれません。もしも、それが最近のあなたのやり方なら、今から5月19日までに、あなたは誰の目もごまかせていなければ、誰ひとり対立から免れさせてはいないということに気がつくでしょう。実際、問題から目をそらすことは、状況を悪化させるだけなのです。

もしあなたが結婚しているなら、3月5日以降に、あなたのパートナーは金銭面で良い知らせを受け取るかもしれません。 --より魅力的な収益につながる話や、昇給など、様々なことが今ならば可能です。。あるいは、もしあなたが現在、臨時のポジションにいるとしたら、3月6日付近に、より長期的なオファー…健康保険や退職金なども含まれているような話を受けるかもしれません。

どちらにせよ、3月18日ごろには、キャリアや金銭面に関して良い知らせがありそうです。そして3月30日頃には、昇進、表彰、あるいは賞を受けるような可能性があります。ただし、家族やパートナーなどから、後ろで随分ぐちぐちと言われて、100%それを喜ぶことは難しいかもしれません。あなたにとって良い事でも、彼らにとって都合が良いわけではないようです。それでも、そこで立ち止まってしまわないように。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング