【12星座別】 獅子座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

3月の獅子座の運勢はどんな風になっているでしょうか? ひとつずつ見てみましょう。

もしも今、きょうだい、いとこあるいはご近所の人との間に何らかの未解決の問題を抱えているなら、それが獅子座のあなたにとって、今月最大の関心事になりそうです。実際、3月1日から5月19日にかけて、その相手との関係を最終的に修復してくれるような重大なチャンスが訪れそうです。そのためには当然、自分を少し犠牲にしたり、場合によっては勇気ある行動に出る場合もあるでしょう。

今月、獅子座のあなたは自信に満ち溢れたスタートを切っているので、こうした状況がなかなか腑に落ちないかもしれませんが、3月14日までには、そういった感情にも変化が起こるでしょう。もしそうなったら、パートナーのおかげだと感謝しましょう。というのも、この時期においては、彼もしくは彼女とのコミュニケーションが、驚くほどポジティブな要素となりそうなのです。

その他には、3月1日。獅子座のあなたにとって「大金」を意味するエリアで、壮麗な新月を迎えるおかげで、この時期に新たな投資話などが持ち上がって来るかもしれません。不動産投資、あるいは親族間の金銭に関する話し合いをするならば、13日付近がうってつけでしょう。さらに3月14日に迎える満月の影響で、あなたの全体的な財政状況に、より深い気づきがもたらされそうです。

もし、あなたが何らかの法的トラブルに巻き込まれているなら、残念ながら今月を前向きな形で終えることはできないかもしれません。3月20日は、この部分である程度の葛藤が生じることを覚悟しておきましょう。皮肉なことに、獅子座のあなたが攻めれば攻めるほど、かえって対抗する相手に力を与えることになってしまいそうです。前に進むときには、こうしたことを頭に入れておきましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング