【12星座別】 蠍座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは蠍座の3月の運勢について見ていきましょう。

いつもは密かに行動することが好きな蠍座さん。誰にも気づかれずに近づくことができれば、深く長続きするようなインパクトを与えることができます。ただ今月は、個人的な試みを推し進める自分のキャパシティに対して、過度に苛立ちを感じるでしょう。ですが、あなたの力はその秘めた激しさの中にあるのです。このことを思い出せば、3月1日から始まるこのフェーズの影響をそれほど受けることはないでしょう。逆にパワーを得られるかもしれません。

このフェーズには火星が大きく影響しています。火星は戦士の惑星であり、衝動とモチベーションを司ります。そして3月1日から5月19日にかけて、火星は蠍座のあなたのチャートにおいて、「秘密」を象徴するエリアで逆行するのです。あなたは既に強靭なスタミナを必要とする秘密のプロジェクトに既に関わっているかもしれません。もしそうなら、これからの数週間はこの試みに対するアプローチを見なおしてみる必要がありそうです。もしくは、消えた思っていた過去の嫌な思い出が蘇るかもしれません。今度こそしっかりとカタをつけましょう。

この全てが舞台裏で密かに動いている一方で、数多くの社会的チャンスが形となって蠍座のあなたの前に現れてくるでしょう。3月1日、月があなたの恋愛のエリアにおいて新月を迎えます。ソウルメイトの可能性となる人との、出会いの予感が高まるでしょう。3月5日以降は、家庭内は想定外の出来事が起こるというよりは、普段どおり過ごせそうです。

その後3月16日の満月の影響であなたのグループや組織へのつながりが強まるでしょう。重役会に加わるよう声が掛かったり、講演を依頼されるかもしれません。そして3月30日には再び新月になり、新しい仕事のチャンスがもたらされるでしょう。しかし、ご用心ください。そこには多数の荷物がぶら下がっていそうですよ!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング