【12星座別】 射手座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

射手座の3月の運勢はどうなっていくでしょうか?

今月、射手座のあなたに関しては、家族、キャリア、社交生活の分野で変化が暗示されています。3月1日、新月があなたの「家庭」の世界に光を当てます。新しいスタートを切るチャンスが、もたらされるでしょう。あなたは家を売りに出すことを決めたり、新しく住む場所を探し始めるかもしれません。また、親族など血縁とともに、何か新たな努力をスタートするということも考えられます。

けれども、その同じ日、あなたは友人との時間を過ごしたり、社交的なイベントへと出掛けることに対して、やる気があまり起きなくなっていることを感じそうです。人と交流したいと願う気持ちは弱まり、あまつさえ苦しみにすら感じて、果たしてそれにエネルギーを費やしてきたことに価値があったのか、射手座のあなたは疑問に思うかもしれません。このような状況、また仲間を再評価するような状況は、5月19日まで続くテーマと言えるでしょう。

3月16日はあなたのキャリアに注目が集まります。そしてあなたはVIPから評価されたり、特別賞を受けたりするかもしれません。今なら、あらゆるキャリアの頂点に達することが可能です。射手座のあなたの支配星である木星が3月6日に順行に戻るため、あなたはより魅力的な福利厚生や印税のようなものを受け取れる素敵なポジションに入ることになります。分け前をもらえるのはいつだって良いものです!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

トピックスRSS

ランキング