【12星座別】 山羊座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

それでは、山羊座の3月の運勢を細かく見て行きましょう。

今月の山羊座さんは、仕事においては忍耐が求められるでしょう。ひょっとすると自分のキャリアに関することで何か新しいことを始めたり、新たな冒険的ビジネスを始めたいと考えているかもしれませんが、3月が始まると、どこを向いても障害にぶつかり、明らかな遅れを感じるでしょう。これは、「今は動く時ではない」という山羊座のあなたへの宇宙からのメッセージなのです…今は待つ時なのです。

恐らくあなたのアクション・プランには問題点があるため、あなたは余分に時間をかけてそれを特定し、解決する必要があるでしょう。もしくは、重要人物との難しい関係に立たされていて、先に進むためには、まずこの関係をスムーズなものに修復する必要がありそうです。細かい点は何であれ、今はあなたのキャリアに結びつく新しいことを始めるには、理想的な時期とは言えません。

いつもより、山羊座のあなたの交渉と協調の能力は弱まっていて、あなたの野心も挫かれてしまいます。しかし、忘れないでください。これは一時的なことです。あなたの計画が滞るのには、ちゃんと理由があるのです。たとえ今はその理由が分からないとしても、乗ってみましょう。5月19日以降には、あなたは必ず成功者となっているはずです。

皮肉なことに、この一連の後退にも関わらず、3月5日以降、あなたは経済面で人が羨むような立場に立つことになるでしょう。3月14日には、上司とのお金に関する華やかな話し合いに飛び込んで行くかもしれません。そして3月18日、家族を通じて予想外の金銭的な後押しを受けられそうです。また3月29日には、素敵な支払いを受け取る可能性も。しかし、お金というのは入ったのと同じくらいの速さで出て行ってしまいます。それでも、良い面を見るようにしましょう。必要なものは手に入ったのですから!

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング