【12星座別】 水瓶座3月の運勢

Tarot.com Japan / 2014年3月1日 20時0分

アメリカで大人気の占サイトの日本語版 「Tarot.com Japan」から、2月の星占いをお届けします!

(こちらの記事に含まれる日付はアメリカ時間を基準に しています。日本では同日の午後から翌日の午後にあたります。)

さあ、3月は水瓶座にとってどんな1ヶ月になるでしょうか?

今月は、水瓶座さんにとっては他の人よりも幸せな月となるでしょう。3月1日、心踊るような新しい収入のチャンスがもたらされそうです。あなたは間違いなく、それを活用しようとするでしょう。もしあなたが資格を得るために、もしくは追加で学位を取るために勉強中ならば、学習に進歩が見られず苛立ちを感じるかもしれません。場合によっては、辞めてしまいたいという誘惑が強くなることも。しかし、ここは踏んばり所なのです。専攻を変えることを決意したり、ひとときの休憩が必要なのかもしれません。5月19日を過ぎれば、あなたは再び軌道に乗ることができるでしょう。

3月5日、そして4月5日まで、全ての星座の中で水瓶座が一番、魅力的な星座となるでしょう。これは愛情と美の惑星、金星のおかげです。この金星があなたの星座である水瓶座へと入ってきて、あなたはとても簡単に彼女の恩恵を受け取ることができるでしょう。あなたはもっと魅力的になり、人を惹きつけます。人間関係においても、よりポジティブな時間を過ごすことができるでしょう。3月18日には、恋愛もしくは、お金に関しての重要な会話を持つようにしてください。きっと嬉しい結果が得られるはずです。

そして今月の終わり、水瓶座さんには、短い旅行をするような機会が訪れるでしょう。しかし、それに付随する予想外のフラストレーションに対応するために、あなたは随分と忍耐を強いられるかもしれません。あなたが楽しむことを、何にも誰にも邪魔させまいとする決意を持っておきましょう。

世界最大級の占いサイト"Tarot.com Japan"

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング